在宅ワーククラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜 人生かわった私の体験記 NO.1 〜

<<   作成日時 : 2007/03/11 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

私の最近の出来事として大変な事が起こりそうです。

会社が倒産寸前になってきました。

昨年発覚した社内横領事件。
これによって会社の資金状態が一気に転換しました。

もともと給料だって平均したって17・18万円あたりで暮らしている人が多い
この会社。
更に悪化したら(>_<) 給料が期日に出ないような事になってしまったのです。

以前からボーナスが全体的に数日ずれる事もありました。
でも、もらえるのには変わらなかったのでそれほど気にせずにいました。

ですが、今年限界がきてしまったのです。

先月のお給料が15人ほど伸ばされてやっと
先週末手に入った人もいた。

次のボーナスは出ない!!!!

銀行から借入ももう出来ない会社・・・・・・・・もう終わり 

望みは無いですよね。

そこにつけて私の通った本社と近隣の工場を閉鎖する事になた。
残るは通えば2時間はかかる圏外の工場のみ。

つまり、解雇です。

なんという衝撃・・・

うすうすは感じていました。



でも、昨年末危機感をもっていた私は

必死でそれをカバーする事の出来る仕事を探していました。

その時は目もおかしくなるほどインターネットを探り、

アフィリエイトの収入を試したり、入力のいいところは無いか・・・

などなど

でもそれは数万円の収入だけに過ぎませんでした。

更にネット検索をした結果、これが在宅?!というようなHP を見つけたのです。

そこで見た もの はこれまた衝撃的

ですが、そのお仕事を神頼みのように始めた次の月で4000円の収入。

また、その次の月にはその4倍。

またその次の月には6倍に・・・

こうしてやればやるだけ増える収入を
得る事が出来ました。

勿論本業の再就職はするつもり。

でもこうして先を見越して副業を始めておいて本当に良かった〜
なぜなら本業と育児との中の空いた時間だけで
収入になっている事実があったから。

これから先もこの定年の無いお仕事を続けて
自分の将来を守りたいと思います。

在宅ワークで始めた副業
自宅でしかお仕事できない主婦や
本業あっても副業されたい方など
誰でも1日2〜3時間で出来るお仕事

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サクセスドリームシステム
本職あっても大丈夫♪主婦でも簡単♪とっても安心♪◆女性に人気の在宅ワーク◆好きな時間に自宅がオフィス★ 完全サポートシステムで、安心して仕事に取り組めます。 ...続きを見る
空いてる時間にチャチャッとメール♪PCあ...
2007/03/11 09:10
次世代アフィリエイトは、よりビジネス色を強めたドロップシッピングです。その先行者利益について情報を集...
SEOを制するものはネットを制す。儲ける近道、ネット上の次世代アフィリエイトは、よりビジネス色を強めたドロップシッピングです。その先行者利益について情報を集めました。よかったらご覧になってください。(ドロップシッピングに関するRSSを集めておりますので、トラックバックさせていただきました) ...続きを見る
ドロップシッピングとは?〜次世代アフィリ...
2007/03/11 09:35
■今やらないでいつやる!■
学生の皆さん。 そして貧乏サラリ ーマンおよび、貧乏定年退職のみなさん。今年はインターネット業界はドックイヤーといわれています。ものすごい成長を遂げるとともに、成熟する期間です。今からはじめないと、完全に手遅れになるのでは?と私は不安に思っていました。そして、アフィ リエイトというものに出 会いました。とってもすばらしいアフィ リエイトの解説書が私の人生変えちゃいそうです!興味のある方は下のURLを見てみてください。しかも、あと20本で値上げするそうです!皆さんに、幸あれアフィリエイト講座(残り... ...続きを見る
VIP限定の裏口集
2007/03/11 23:14
ブログで副収入を稼ぎませんか?
アフィリエイトで簡単に収入を稼ぐことができます。主婦でもサラリーマンでもコツさえわかれば信じられないくらいの収入がゲットできます。それも在宅でできちゃいます。桁外れの収入も可能にしてくれるのが、今流行のネットビジネスです。その収入は、主婦のへそくりに、結婚資金を稼ぐのに、借金返済に充てるのにいろいろ方法があります。 やってみましょう!稼げれば投資や株もやることできます。アフィリエイトがいちばん! ...続きを見る
ブログで稼ごう!アフィリエイトで月収30...
2007/03/12 00:59
日々の少しの余った時間を利用して小遣いを稼げる方法があったらなぁ鐔ワ愁鐔ァ?霾鵑鮗?犬靴謄魯奪圈爾平...
ネットで収入を得ながらアフリエイトができるようになります。いろんな情報が満載鐔タ鏤&洪靴靴討い&泙后&ハッピーな人生を送りましょう!! ...続きを見る
小遣い稼ぐための日記
2007/03/12 01:33
キャリアカウンセリング 再就職支援・アウトプレースメントとは
キャリアカウンセリング 再就職支援・アウトプレースメントとは.... ...続きを見る
キャリアプランニングとキャリアカウンセリ...
2007/03/12 12:29
ランキングボーイ
ランキングボーイは、携帯専用の、ランキングサイト運営プログラムです。 ...続きを見る
携帯アフィリエイトビジネス
2007/03/23 22:49
これであなたも夢の不動産オーナー!
景気回復の兆しも見えてきた今!やはり不労所得は不動産でしょうね!でも・・・・・現実、我々サラリーマン世帯ではなかなか・・夢の世界でしたでも、これなら大丈夫!憧れの不動産オーナーにあなたも・・・!リスクの少ない安全・安定した不動産投資で、【自己資金不要で不動産投資物件を手に入れる6つの方法】不動産投資で不労所得を得る仕組みを作りたい!でも自己資金が用意できない!この冊子は自己資金を用意しないでも夢の物件購入を実現します。あこがれの不労所得を稼ぎながら資産形成を! サラリーマンや... ...続きを見る
在宅ワークで日給3万円を!
2007/04/02 00:47
禁断 未開拓アフィリ!!
【全額返金保障・無料メールサポート付き】 禁断 未開拓アフィリ!!もし、この世界であなたが最初のアフィリエイターだったら、あなたの収入は・・・ ...続きを見る
情報商材deレビューto評価de○×
2007/04/18 18:16
4月30日に販売停止が決定!!急げ〜〜〜!!
4月30日販売停止!!アクセスアップツール無償提供中!アドセンスサポートパックとはなに・・・「Google AdSense」で継続的に稼ぐためのマニュアルです。244ページのボリュームですアドセンス関連の商材はいろいろ出ていますが、実際成果があがりづらい... ...続きを見る
専業主婦にも出来る!!ネットでザックリお...
2007/04/19 14:18
★アドセンスで稼ぐ必須ツール!Goldハンター★
★アドセンスしている人は、ぜひ即購入して下さい!_________________________________5/11(金)までの期間限定の《 定価29,800円 ⇒ 19,800円 》です。________________________________... ...続きを見る
インフォスタイル
2007/04/29 09:08
不動産
不動産について調べたいとき、どのように調べますか?検索エンジンで「不動産」と検索するだけで約132,000,000件の不動産に関わる情報が出てきます。 ...続きを見る
不動産投資
2008/04/23 13:19
不動産
実際に購入した不動産に自分が住む場合もありますが、その不動産を人に貸すことも考えられますから、より好環境の不動産を選んで購入をしたいものです。 ...続きを見る
不動産投資
2008/04/30 11:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜 人生かわった私の体験記 NO.1 〜 在宅ワーククラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる